実験結果 ~140日後~




ほんとなら火曜日にUPするはずだったこの日記。
函館日記のために時間を延長してのお送りになります。
このところギザギザもなくなって安定してきましたかね。
水分補給をマメにするようにしたのが功を奏したようで♪
しかし,このところ自転車に乗れてません。
運動をしないでこの体重を維持するのはシンドイもんです。
あとちょっとで自転車シーズンも終わっちゃうし,
ラストスパートで目標の65キロにしたいです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果 ~140日後~” への3件のフィードバック

  1. 自分も気抜いて一気に戻りそうです。。。。
    明日からまた気引き締めてやります
    本当にすぐ増えるんでビックリです
    自分も運動入れたらもっと減るんでしょうけど やる気になれません 汗

  2. 運動の秋はこれからですから、これから頑張りましょう。ミライさんって本当に几帳面なんですね。毎日記録することって忘れてしまいがちですが、ちゃんと記録しているんですもん。見習わなきゃって思います。

  3. >ねこだんさん
    気を抜くとイッキにきますね。
    注意1秒デブ一生ってなカンジですな。
    >roseさん
    几帳面も良し悪しですよ。
    ひいじいさんが死ぬ直前まで毎日毎日日記を書いていたそうなので,多分遺伝でしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です