BOSO Grandprix 2022

320428323_674951530989533_984851936399853518_n

先日の土曜日は新東京サーキットでレースでした!
毎年出場しているBOSO Grandprixですよ♪

今回も「えすかるご!」の2人で参戦っす!(^^)!
お友達が写真を撮ってくれたのでご紹介ですよ。

320511457_479987500709558_4568760483181174399_n

今年はメイドさん♪
白メイドさん&黒メイドさん( *´艸`)

320617756_860140628533864_1983987984551080480_n

がんばるます!
後ろに誰もいないけどwww

ところで。

320597933_996427051317186_1522151504653796983_n

何故に皆さんこーゆーアングルで撮りたがるのでしょうか?
この写真を撮ってくれたのは女性なんですけどね,スカートの中はなんとかして踏み込みたい領域なのかしら???

320254937_536723178392151_4336007134967903249_n

で。
全部出し切りましたよ・・・
めっちゃシンドイ思いをしたのにビリでしたwww

320611184_469164702062640_4030096673216936151_n

戦い終わった後はモグモグタイム♪
お昼ごはんはキッチンカーで買った鶏塩チーズ丼(*^-^*)

320239313_5783086411805701_5977366324230082949_n

そして今年の新東京サーキットには薪ストーブが新規導入されてましたよ!

320588102_565555615399061_5004229898536331989_n

ぬくぬくで快適でした~(*^_^*)

でで。
レースではビリだったのだけど。

320275570_903162741030225_4788363896320807000_n

今年もまたベストパフォーマンス賞を頂戴しましたよ♪

年々応援してくださる方も増えてましてウレシイ限りっすな~(*‘ω‘ *)
あとはえすかるご!のメンバーを増やしたい所存でございます。

そんなワケで愉しい冬のひとときでございました。
主催者さんスタッフさんありがとうございました!
一緒に走った皆さんありがとうございました!!
応援してくださった皆さんありがとうございました!!!
また来年お会いしましょう♪

320601501_505912404940681_5258030309831823515_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です