EMPTY

こないだの土曜日は自身のライブ,明けて日曜日はイエモンのライブ観戦だったボクです。

いやぁ,なんかねぇ,カラッポですよ。
燃料切れてます。
燃料っていうか,セロトニンが足りてない感じ。

毎度のことなんですけど,ライブステージの後は出し切った感がいっぱいでエンプティマークが点灯してますね。

終わってスグはハイテンションなんで幸せ一杯なんですけど,それが過ぎると暫くローな状態が続いちゃいます。

そのONとOFFのギャップが良いのかも知れないですけどね~🎵

そんなこんなでお昼ゴハンに作った冷やし中華もオカシなことに(笑)
そろそろ夏ですね~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“EMPTY” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です