GTライブ終了


ギャング団千歳での2回目のライブが終了しました♪
2回目ってことで自分なりには楽しめたと思ってるんですけど,
出来具合はどうだったんでしょうね?
お客さんの声を訊いてみたいもんです,コワイけど。
ところで今回は面白い事件が起こりました!
会場で音出しをしていたところ,
ボクらの楽曲に反応して音を出してきたミュージシャンが居ました♪

そのオカゲでステージ上は3人に!!!

バンジョー弾きの“K-バタ”くん♪
ありがとねー!
急なナンパでビビったでしょ。
おかげで完成度の高い演奏ができたよー♪
さて,今回のセットリストです。
全曲カバーなんですけどね。
①サマータイムブルース by RCサクセション
②I love you & I need you ふくしま by 猪苗代湖ズ
③I saw the light by ハンク・ウィリアムズ
④Take me home Country Roads by ジョン・デンバー
⑤紫の空 by ザ イエローモンキー
⑥M by 山崎まさよし
⑦明日はどっちだ! by 真心ブラザーズ
⑧今日も何処かでギャング団 by TV版デビルマン EDソング
③と④はK-バタくんとユリコ・デラックスさんの協力を得て,
良いものが出来たような気がします。
親父とばーちゃん,聴いててくれたかな???
他のバンドさんも演奏力が高くて面白かったです!
やっぱり大人は味が出てますな♪
馬頭琴をフィーチャーしたK-バタくんのバンド「モンゴリーサイケ」も
独自の路線を突っ走っていて好感度高かったです。

さて,次回のギャング団は!
Live @ KANADEです♪
11月27日(日) 16:30スタート ¥500
チケットはボクまでお願いしまーす♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“GTライブ終了” への13件のフィードバック

  1. ゲスト出演させていただきありがとうございます♪
    病み付きになりそう(笑)
    前回も今回も来てくれたあたしの友人は、
    「すっごい良かったよ!」
    って喜んでました(゚-^*)/

  2. ライブお疲れ様でした!
    3人でのセッション、すごく良かったです!!ライブならでは♪
    ふくしまのうたと明日はどっちだ!が特にぐっときました(^^)

  3. お疲れさまでした。
    たのしかったですね!
    今回は、『おとなのライブ』 でよかったです!!
    最後の 『ペ さん』 の ピアノの音色が
    やさしくていいなぁ~と思いました。

  4. >ユリコさん
    出演ありがとうございました!
    しかもあんな低額なギャラでスンマセン♪
    で,お友達さんには何処がどのように良かったのか訊いて頂いて,
    ボクにコッソリ教えてくださいませ。
    >ながみー
    来てくれてありがとー!!
    ふくしまの歌はキミの為に唄ったよ♪
    明日は~,はみんなに自分の意思表示をするためです。
    次回もお客さんを愉しませるコト,
    いっぱい考えてます。
    また来てくださいね!
    >熊雄さん
    たのしかったですか!
    そりゃー良かったです♪
    オトナのタイブは味とかダシとかが良い感じで滲み出てて良いですよね。
    ボクもそんなバカボンパパになりたいです!
    また若い風にも当たりに来てくださいね♪

  5. 楽しい時間をありがとう♪
    迫力あったな~
    そして みらいさんの唄声で まんまと「M」で 忘れかけてた感情を
    思い起こてしまったわ(笑
    いいね!唄って!
    改めて 思ったよ(*´∀`*)

  6. >チャーリーさん
    こちらこそ来てくださってありがとうございます♪
    迫力ありましたか?
    それは良かった(笑)
    感情の封印を解いてしまったようで・・・
    良かったんだか悪かったんだか(笑)
    またぜひ来てください!

  7. 先日はありがとうございました^^
    そして、失礼なツッコミもしましてすんませんでした^^;
    あらーびゅーべいべー ふくしーまー♪
    よかったです。
    サマータイムブルースとセットでの展開が素晴らしい!
    また、次回も楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です