直前告知 GTライブ


(写真はイメージです)
11月19日(土)18:30~
博信堂のGTライブってイベントにギャング団が出演します♪
チケットは1ドリンク付き¥500!
博信堂さんまでの地図はコチラ↓↓↓

今回はまだ出順が決まってないので,
出演の時刻は前もってお知らせする事はできませんが,
きっと他の皆様の演奏も愉しいハズ♪
ギャング団は
第一部:復興支援
第二部:親父トリビュート
第三部:男と女
ってテーマで演ろうと思ってます。
みなさま,ぜひお越しくださいね♪
終了後,反省会と言う名の打ち上げもやりますので,
一緒に呑みたい方はボクの近くにいてください♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“直前告知 GTライブ” への5件のフィードバック

  1. がんばってください!
    仕事でなければ行ってみたいのですが
    ボクの場合夜のイベントは次の日休みでないと無理なんです(T-T)

  2. あはは。ハイテンションな相方ですw
    ライブ形態は初めてですね~。
    昔、市民会館で1000人を前に歌ったことはありますけど(^^ゞ
    ご心配のようならテンション下げます(  ̄m ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です