Live告知 ギャング団 GTライブ


GTライブ Vol.91
2011年11月19日(土)18:30スタート
¥500(1ドリンク付き)
博信堂 KANADE HALL
千歳駅からの地図↓↓↓

上記のイベントにギャング団が出演決定!!
このGTライブ,お客さんも出演者も¥500(1ドリンク付き)で,
適当に楽器を持ち寄って集まって,
適当に演奏を始める“ゆる~い”感じのライブだそうです♪
あ,アコースティック限定だそうですよ。
出演者もまだ募集中だそうです。
皆様,是非お越しくだされ~!!
☆おまけ映像☆
前回のライブのダイジェストです♪
博信堂さんに音源を頂いたので,写真くっつけて
ソレっぽく作ってみました。

キンチョーの所為か,声が上ずってるし,リズムも走りまくり・・・
反省点多いっす。
でも敢えて晒します♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Live告知 ギャング団 GTライブ” への12件のフィードバック

  1. わあ、また演るの?(´∇`人)
    行く行く、行きます(^。^)ノハイ
    あ、あたしも出たいかも…。ギャング団の手下で…( ´艸`)
    でもな~。持ってる楽器ったらバイオリンだけだもんな~。
    ギャング団の楽曲には合わないよねぇ(^^ゞ

  2. >ユリコさん
    今回はチケットノルマ制ではないので,
    直でお店までどうぞ♪
    出ますか?
    そういうことならバイオリン,
    否,フィドルの曲でも演りましょうぞ。
    近くミーティングしましょうか。

  3. ライブもやったしCDも置いてもらえたし、いい感じで音楽活動がエンジョイ出来てますね!楽しそうだわ!

  4. フィドル! いいねぇ。
    人様にお聞かせできるレベルではないけれとも(^^ゞ
    ミーティング、カラオケ屋でするかね?(笑)

  5. >rimupapaさん
    このところミュージシャンとして充実してます♪
    ウレシイことですね。
    今度は観てもらえると良いんですけどねー。
    >ユリコさん
    じゃ,レベル観るために団長自らオーディションしましょうか。
    カラオケ屋に楽器持って入るのはちょっと気がひけますね・・・
    博信堂でやる?

  6. お! オーディションっスか♪
    カラオケ屋でこの前サックスの練習してた人がいたよ(笑)
    博信堂さんでももちOKっス(^-^)

  7. >ユリコさん
    オーディションの詳細は追って沙汰します。
    >レッドさん
    ざんねん!
    またもやですかぁ・・・
    苫小牧のミュージシャンに知り合いいませんか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です