Project3でした

346878089_6231364940311760_3205008709419735786_n

こないだの日曜日はProject3でした!
主催者さんスタッフさん対バンの皆さんお世話になりました!!
来て観てくださったお客さまありがとうございました!!!

例によってハシャぎ過ぎて演奏ガタガタでしたけど楽しくできました!(^^)!
でも「見た目とベースの弾き方にインパクトあり過ぎでした」って言われたからまぁ良いかな???

347423025_6231364953645092_3865968867870302402_n

セットリストはこんなの。
天国への階段みたいな津軽海峡冬景色
移民の歌みたいな与作
ロックな好きになった人
星空のディスタンスみたいな天城越え
クレイジードクターみたいな夜桜お七
ファンクな古い日記(ほんのりスモークオンザウォーター風味)
ハイウェイスターみたいな狙い撃ち

347032010_6231365093645078_6343428372234019153_n

キョーミ湧かないですか?
このセトリ。
面白そうだと思ったソコのアナタ!
いつかまたやったら観に来てね〜(*^▽^*)

347271968_6231365120311742_2804242563325605600_n

ところで。
このハコ「LiveSpace Roots/麵ハウス糸ちゃん」って言うんですよ。
ライブやりながらラーメンが食える珍しいお店www

これが名物のかき揚げラーメン。

354574227_6231229003658687_145125452588843659_n

醤油ラーメンの上にデッカいかき揚げが乗ってるんですよ( ゚Д゚)

最初はインパクトだけのメニューかと思ったら,ラーメンとかき揚げの相性が予想以上に良くって最高のマリアージュ( *´艸`)

だがしかし。
かき揚げの衣がどんどんスープを吸うんですよ。
なのでがんばってかき揚げをやっつけようとするんですけど、揚げたてかき揚げは熱くてなかなか食べられない…
そうこうしてるウチに麺がノビてきて…

とにかく美味しくいただくには早さ&技が求められるんですよね。

で。
完食完飲しましたとも!(^^)!
でもめっちゃアッツかった~!
でもでもとってもウマかったっすな~(*´▽`*)
ステージ最前でかき揚げラーメン食べててゴメンなさいwww

354463035_6232225476892373_258903066449869276_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です