Return of the bad girls


悪ガキたちを連れてまたまたプールに行ってきました。
はい,そーです。
Bad girls in the poolの続編ですよ♪
ちなみにパート1はコチラです。
http://futurewestwoods.makusta.jp/e285581.html
市民プールにBad girlsが帰ってきましたよ!
前回に引き続き,悪ガキっぷり全開のガールズでした。
午前10時,プールに入るなり過疎化の進んだ頭髪のお方をターゲットに狙撃を開始。
ムスメ「あ!○ゲだ♪」
親友「行くよ!!!」
水の弾丸を発射すると同時に水中に潜るという動作を,
まさに流れる水のように繰り出す二人。
しかも時間差攻撃なのですよ。
スゲーな,ヤツら。
カンペキな動きじゃないか。
ソレに飽きたと思ったら,「浮輪の上に何秒立てるか?」ってアソビを考案。
流れるプールの水面に立ちあがるガールズ。
監視員のおねーさんに
「はいソコ,アブナイからやめてねー。」
ってその行動を阻止されてました。
浮輪がダメならシャチのフロートだ!
ってオカシな方向におねーさんの注意を解釈し,
シャチ君の背ビレを跨いで立ち上がるガールズ。
しかも監視員さんの立ち位置をしっかりチェックしながらやってるし。
JS5って侮れませんな。
そんなボクのハラハラドキドキタイムが,
プールの営業時間が終わる17時まで繰り広げられました・・・
子どもって水に浸けるとスゴイことになりますね。
まるでチョロQのように全力で体力を消費するんですもん。
こんな何気ない夏休みの一日が忘れられない思い出になりますように♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です