RSPR 2009 in EZO


今年のRSR,ボクにとってはR&Rな写真を撮るのも楽しみの一つで♪
ライジングサン・フォトグラフロックフェスでもあったワケです。
冒頭の写真は我が師匠メイプルソープ様のマネっこしてみました(爆)
RSR会場には色々なアーティスティックなモノがあり,
様々なセッションが行われてましてね,
こんな噴水があったりとかするのです。

そんな中で「コレはロックンロールだ!」と思う写真を撮ってみました。
でも,林の木々を照らしただけのコレはどーなのよ?

やっぱり大いなる自然の力が最もROCKだと感じた今日この頃。
土曜日の朝日。

土曜日の夕陽。

やっぱりロックってアウトドアだな♪
しかしまだまだヘタクソだな・・・
もっと写真,上手になりたいなぁ。
あ,RSRにはガチャガチャでゲットできる缶バッヂがありましてね,
こんなにやっちゃいました(笑)
要らないヤツはその場で交換!
愉しいコミュニケーションもできました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“RSPR 2009 in EZO” への2件のフィードバック

  1. 日の出食堂のバッジがいいですv
    朝日と夕日が同じ風景に見えるところが自然のすごいところですね。ライトアップされた噴水もステキです。

  2. >roseさん
    日の出食堂,カワイイですよね♪
    人様にお見せできるレベルの写真ではないですが,
    自己満足ってことで・・・
    やっぱり写真よりホンモノの方が素敵ですが,
    いつか自分のフィルターを通して,味のある写真を撮れるようになりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です