Song of the bad girls


ガールズを連れて3度目のプールです。
今回も大暴れでしたよ♪
ちなみに前回,前々回のガールズの活躍はコチラ。
第1話http://futurewestwoods.makusta.jp/e285581.html
第2話http://futurewestwoods.makusta.jp/e286074.html
気温が若干低めの今日,プールはどうなのか?
って思ってたんですけど,ワリと良かったですよ,ホンの少しだけ空いてて。
肌寒さが気になる場面もありましたけどね。
本日,ガールズの狙撃の餌食になった“過ぎゆく夏っぽい”頭部の方々は20人を超えました・・・
そして自らのテーマソングを作詞作曲して高らかに唄うガールズ。
♪ハ○を目指して一直線~♪
♪ミッションクリア~♪
とかなんとか。
フリーダムな彼女達がとても羨ましい今日この頃。
この気持ちをいつまでも持ち続けて欲しいですね。
そしてずっと仲良しでいますように。
幼馴染のいないボクの切なる願いです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です