You gotta 自転車 


夕方に自転車乗りました。
そういえば昔,朝に自転車に乗ることを「アジテ」
夜だと「ヨジテ」とかって言ってたっけ・・・
昔って言っても2年前くらいですけどね。
“アジテ”“ヨジテ”ってキーワードで検索したら
当時のボクのブログが出てきます(笑)
空はすっかり秋模様。

いわし雲?ウロコ雲?
調べてみたら巻積雲って言うんですね。
あ,ヤバイ!
印旛沼に陽が落ちる!!

暗くなる前に帰らなきゃ!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“You gotta 自転車 ” への5件のフィードバック

  1. 秋の夕暮は早いですね。
    北海道は雨の天気予報が多くなってきました。
    空も冬に向かう準備をしてるみたいです(^-^)

  2. >ユリコ姐さん
    そちらはもうだいぶ寒くなったんでしょうね。
    自転車の時期も終わっちゃいますねぇ・・・
    否!
    スパイクタイヤ買って乗り続けてください♪
    >rimupapaさん
    なんかおセンチな気分ですよね。
    明るい時間が少なくなると,行ける範囲も狭くなっちゃいますね。

  3. >redpurpleroseさん
    陽が落ちるの早くなりましたねぇ。
    自転車に乗れる時間がだんだん短くなって残念です。
    でもソチラでは雪で乗れなくなりますものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です