「おくら」でやりました


9月9日,竜ヶ崎「おくら」のワンコインコンサートに出演しましたよ♪
今回はね,“ボクの初めて”をテーマに演奏しました。
内容は来てくれた方々だけしか判らないのです。
要はヒミツってことで♪
で,一部公開!
ボクが尊敬するJAZZギタープレイヤー,“Honey☆Hot”のカズさんのナンパに成功!
彼の目の前で演奏して,
「こんな曲なんですけど,アドリブでソロ入れて貰えませんか?」
とお願いしたらば!
なんと快諾♪
そしてコレ↓↓↓です,「落車のブルース ver.2」

ほんとありがとうございます,カズさん。
アコガレのギタリストと共演するって“初めて”を経験させて頂けました!!
日本自転車協会の方,この動画見てくれないかな???
そしてこの日はなんと司会進行の任務を与えられました。
しかも当日リハ前に・・・
上手く出来てたかなぁ???
心配です。
さて。
今回,お店をたたんだ楽器屋さんから余った在庫をPAさんが預かってきてて,
「好きなの持ってっていーよ。」とのこと。
ギター等の大物が無かったのが残念ですけど(笑)
小物をいくつか頂戴しました。

下段右側のピックが掘り出しモノだと思うんですけど♪
このほかにストラップとかも貰いました。
動画で使ってるのがソレです。
今回も愉快に演奏できましたよ♪
今後もよろしくお願いいたします。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“「おくら」でやりました” への8件のフィードバック

  1. お疲れ様です。落車のブルースver.2見ました。ノリノリなみらいさん、楽しそうですね。アドリブでギターを弾いているカズさん、すごいピッタリです。リハしたのですか?

  2. 今回はギターの方も加わって
    前回以上の完成度でしたね!
    楽車した人にしか書けない曲だわ(笑)

  3. >redpurpleroseさん
    また進化させました♪
    ポケモンで言うとピチューからピカチューでしょうか♪
    カズさんには一回弾いて見せた時にちょっと合わせましたが,
    ほぼブッツケです。
    すごい方でしょ。
    >rimupapaさん
    性懲りもなくまたやっちゃってます!
    今度は自転車の楽しさを伝える曲を書きたいですね♪

  4. たのしい!たのしい!笑いました!!
    又いつかセッションよろしくです!

  5. >天田兄さん
    おひさしぶりっす♪
    よろこんで頂けて光栄でございマス!
    ほんと,セッションしたいですねぇ。
    例のギターで。

  6. 先日はお疲れさまでした。
    楽しかったですね。私も初めてですよ、
    ガットで、ブルース。 チョーキングは、無茶
    でした。(笑い)
    また、機会があればナンパしてください。

  7. ポートレイトかっこいいですね~♪
    セッションもかっこいいですね~おまけに楽しそうですね~~♪
    次回も期待してます(゚-^*)/

  8. >kazuさん
    どうもありがとうございます♪
    また機会があればナンパさせて頂きますね!
    あの手のギターでブルースやらせてスンマセンでした。
    >ユリコ姐さん
    カッコいいですか?
    そりゃ当り前っす(笑)
    セッションはkazuさんのお陰です♪
    次回ねぇ,ナニやろうかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です