ふるどの自転車ロードレース大会


「第1回福島県ふるどの自転車ロードレース大会」にエントリーしました♪
公式サイトはコチラ↓↓↓です。
http://www.town.furudono.fukushima.jp/node/1217
ルートはこんな感じ。

大丈夫かな?
ボク,ロードレースは初めてなんですけど・・・
初参加なので今年第1回目の大会に出場です(笑)
どなたか一緒に行きませんか???
とりあえずボクは完走を目標に頑張ります!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ふるどの自転車ロードレース大会” への4件のフィードバック

  1. 古殿にでるんですね。ここを走るのは知りませんでした。 (^_^;A
    頑張ってくださいね。
    私は練習不足なので出ませんが (^_^;A

  2. >ロータスさん
    お久しぶりです♪
    古殿はですねぇ,ひょんなことから大会の
    副実行委員さんと知り合いになりまして。
    自分の実力を顧みずのエントリーです(笑)
    とりあえず全力で走ります!

  3. みらいさんなら12kmくらいなら、余裕でいけますね。ただ、坂の勾配がどうなっているのか気になります。
    PS:余裕じゃんって思ったら、12kmを7周するんですね。やはりロード条件が気になります。

  4. >redpurpleroseさん
    そーなんですよ,結局85kmくらい走るんですよね。
    普段,100㌔超は走ってるんですけど,
    スピードは意識したこと無かったし・・・
    ま,どこまで出来るかチャレンジしてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です