ヘッジトリマー


このマシン,エンジン式ヘッジトリマーって言うんですって。
小学校のPTAで美化委員をやってるボク,
運動会前の清掃作業に駆り出されました。
教頭先生に
「機械使えますか?」
と。
「教えて貰えれば大丈夫です。」
とボク。
で,渡されたのがこのヘッジトリマー。
「プールと校門の周辺の植え込みをお願いします。」
と任務を受けました。
なんか面白そうじゃ~ん♪
さっそくリコイルスターターを引いてエンジン始動!
気分は“悪魔のいけにえ”のレザーフェイスか
“片腕マシンガール”の日向アミ(映画の後半ね)♪
それとも“キャプテンスーパーマーケット”のアッシュかな?
ぐわー!ぐおー!!
と植木相手にストレス発散。
これはナカナカにオモシロイじゃないの♪
と思ってたのも最初の10分だけ。
意外と重いんだね,この武器。
いや,本来武器じゃないんだけどさ。
なんでB級ホラー映画では定番武器なんだろね・・・
結局1時間後にはヘロヘロになったボク・・・
ホラー映画への出演はムリだな。
腕が上がりませ~ん。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ヘッジトリマー” への6件のフィードバック

  1. ほ、ホラーーーーーーーッ・・・・・・・・・
    んっん~~~~・・・・・・・
    とまあ
    アレですわ
    サム・ライミあたりに「スクール・チェーンソー・マサカー」でも作って貰うしかないですわ・・・・
    絡みにくいコメントでスイマセン・・・・

  2. >na03さん
    ホラー話っすか???
    ボク,この武器で単身バーチーのヤンキー1000人相手に全員ブチのめしました!
    ってこんな感じ?
    >レッドさん
    サム・ライミ×チェーンソー♪
    めっちゃB級な香りですな(笑)
    こちらこそ絡み難い日記でスンマソン。
    でもこの映画全部知ってるんでしょ。
    >ユリコ姐さん
    スマホかなんかで見ました???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です