とんだ勘違い


今日は風邪気味で仕事してまして・・・
お昼休みに「ちょっと熱っぽいかも」と思って
熱を計ろうと手に取ったその器具は
なんと!?
「pHメーター」・・・
ガックリきました・・・
でもホントに気が付かずに計って、
腋のpHが2だったりとか、
強アルカリだったりしたらガッカリどころじゃないですね(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“とんだ勘違い” への4件のフィードバック

  1. あははは!
    確かに、写真のphメーターは、電子温度計とよく似ているね~。
    ボーッとしてたら、間違いそうだよ、確かに。
    でも、小粋なphメーター使ってるんだね?
    ウチは、昔ながらのヤツですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です