ありがとう!向かい風


風が強いですねぇ。
台風が近づいてるから?
それとも太平洋上の高気圧の所為???
そんな中,ちょいと乗って来ました。
ふるさと広場の風車はブンブン回ってましたよ。
吹きすさぶ風の中,いつもなら追い風がウレシイんですよ。
でもね,今日は違ってました。
追い風の中を走ると無風状態みたくなって,もう暑くてアツくて・・・
初めて向かい風がありがたいって思っちゃいましたよ♪
カラダをすり抜ける風がアセを飛ばしてキモチイイ!!!
全然前に進まないってデメリットもあるんですけどね。
ところで。
夏の太陽に照らされて,サイクリングロードの草がエライことになってきましたよ。

これじゃすれ違うのも難しいですね。
部分的にとっても背の高い草も生えてて,ブラインドコーナーも出来ちゃってます。
このブログを見てるお役人サマ!!!
どうか草を刈ってください♪
この辺りの草刈りって市のお役人さんが下請け業者に発注してるんですよね?,きっと。

ホントに草刈りしてもらえたらビックリですよね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ありがとう!向かい風” への2件のフィードバック

  1. 爽やか~な笑顔ですな~!
    どうせなら
    風車を背負ってペダルを踏んじゃって♪

  2. >レッドさん
    暑さでいっちゃってる笑顔ですな♪
    風車に風を受けてエネルギーを得て変身したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です