ハラいっぱいだぁ


カレーライスでオナカがいっぱいなのです。
ウチの近所に「beisia」ってスーパーセンターがあるんですよ。
ココの惣菜売り場にね,カレーライスが売ってるんです。
前々から気になっていたので,お昼ご飯はソコのカレーライスにしようかと。
で,そのシステムがナカナカ面白くって。
ゴハンとカレーを自分でよそうんですよ♪
好きなだけ自分でよそってOKで,
気になるお値段は¥198なのです。
貧乏性なボク,その性分が災いして詰められるだけ詰めちゃいました。
溢れんばかりのゴハンとカレー。
それでも¥198です!
お値段のわりに美味しかったですよ,このカレーライス♪
店内の休憩スペースでガテン系のオジサマに混ざって食べました。
ソコでオジサマ達のスーパーテクを目の当たりにしました。
総菜コーナーでトンカツや唐揚げを買ってきて,トッピングするんですよ!
たちまちゴージャスなカツカレーや唐揚げカレーに大変身!!!
ボクのノーマルなカレーライスに大きく差をつけてくれましたよ。
しかし。
いくら詰めても良いからって流石に詰め過ぎました・・・
お腹がいっぱい過ぎて,カレーライスで溺れそうです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ハラいっぱいだぁ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です