いつも一緒に~♪


いーたかぁった~♪
ってのはプリンセスプリンセスの「M」。
名曲ですよね。
ボクも「M」ですので♪
今日はMのハナシ。
とは言ってもマニアな方向のMではございません。
本日,初めてMサイズのズボンを買いました!
今までずっとL以上だったのに・・・
いやー,初めて痩せたことを実感しましたです,ハイ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“いつも一緒に~♪” への2件のフィードバック

  1. サイズダウン!痩せたことを実感できる!素晴らしい響きです。(感動)
    私はまだそこまで行ってませんので、まだまだ修行が足りないんだと思います(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です