ウジテはたのし♪


今朝のアジテは雨自転車でした。
略してウジテ!
寒けりゃサイアクなシチュエーションですが,
今日はそこそこ暖かかったので,
水たまりでばっちゃーん,ばっちゃーんって楽しかったです。
濡れることを前提に自転車を漕げば
ウジテもすごく楽しいですね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ウジテはたのし♪” への7件のフィードバック

  1. こっちも一瞬凄い雨降りました
    行い悪いのか帰りにも。。。。
    ウスクは、やめてほしかったです 汗
    好きな自転車とダイエットウマいことコラボしましたねw

  2. >ねこだんさん
    なんかこのところ天気が不安定ですね。
    そちらはもう梅雨ですか?
    ウスクはちょっとカンベンハシムニカ!
    スクワットしながらスクーターに乗る,
    「スクスク」でダイエットしましょうよw

  3. えっと・・・
    アジテ・・・朝の自転車
    ヨジテ・・・夜の自転車
    ウジテ・・・雨の中の自転車
    ウスク・・・雨の中のスクーター
    でオーケーですかね?(汗

  4. 雨の中も何度も走ってますが、寒くなければ
    雨もいいですよね!
    子供のときに水溜りにわざわざ突っ込んだ
    のを思い出します。
    ウジテね^_^;
    次はナニテをやるのかな~(笑)

  5. 小雨程度なら自転車に乗れるのですが、ザーザー降られると、ちょっと乗る気になれなくて、だらけ気味です(汗)お天気が良くなってくれることを願います。ミライさん、風邪ひかないでくださいねv

  6. >りむパパさん
    本日,早速新しい「ジテ」をしました。
    これからUPします。
    雨も暖かいと良いんですけどね,
    あと滑らなければ。
    >roseさん
    滴る汗を雨が流してくれるんです。
    キモチイイですよ。
    でも寒いとできないですね。
    幸いカゼはヘイキなようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です