いもいもっ!


サツマイモをたくさん頂戴しました♪
とりあえずカボチャとブタ肉と一緒に煮てみましたが,
ホクホクでとっても美味しかったです♪
ありがとうございます!
まだまだいっぱいあるんだけど,どーしよう???
ナニ作ろうかな?

それにしても立派なイモですねぇ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“いもいもっ!” への4件のフィードバック

  1. さつま芋の季節がやってきましたね~
    マクスタの芋ほりももうすぐです(^^)
    さつま芋料理といえば・・・
    スイートポテトや大学芋などもありますが、
    最後はやっぱり蒸かし芋になります(^^;)

  2. >マクスタッフさん
    もしかしてマクスタのスタッフさんですか???
    いつもお世話になっております。
    今後とも宜しゅうご贔屓に♪
    スイートポテトとか作ってみたいですねぇ。
    じつに旨そう。
    ですが元の芋がウマイのでそのままが一番なのかも知れませんね。

  3. サツマイモの天ぷらは甘くておいしいですよね。大学芋もいいですね。サツマイモ食べたくなりました。

  4. >redpurpleroseさん
    天婦羅も良いですよねぇ♪
    イモ自身がとても美味しいので,素材の味が活きる調理が良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です