らっきょー


手作りの甘酢漬けを頂いたので,カレーライスを作りました。
甘さ控えめでちょっとピリ辛なラッキョウ漬けで,
とっても美味しかったです。
ありがとうございます♪
カレーライスはボクが作ったのでフツーでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“らっきょー” への4件のフィードバック

  1. カリカリポリポリと、食感が違う物があると、カレーは美味しさUPですね。
    ましてやこだわりのらっきょうなら尚更ですね!

  2. >ぴぃさん
    そういえばなんでカレーにはラッキョウとフクシンヅケなんでしょう???
    確かにウマいんですけど。
    このラッキョウ,とっても美味しかったので,もう無くなりそうです。

  3. 2年ほど前からカレーを食べると謎の腹痛を起こすので、カレーを食べることができなくなりました。カレールーの油脂にアレルギー反応をおこすみたいで、食べたくても食べることができなくなってしまいました。食べれるときが幸せなんだと思います。

  4. >redpurpleroseさん
    おやまぁ,それは難儀ですね。
    本場のカレーのようにルーを使わずに
    スパイスから調合すれば食べれるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です