赤いカレーは3倍辛い???


MS-14S GELGOOGです。
ヤカン装備なのだよ。
日清とガンダムのコラボ企画のオマケですよ。
ちっちゃいけど良い造形してますね。

肝心のお味の方ですけどね,
グリーンカレーと同じく本場のカレー味でした。
美味しかったですよ♪
好み的にはグリーンに軍配をあげてしまいますが,
赤いのもウマイ!
でも辛いっす。
赤だけに3倍か???

この商品,もうそろそろ企画が終わるのかな?
近所のスーパーで安売りしてました。
ガンダム抜きでもウマイのでオススメですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“赤いカレーは3倍辛い???” への2件のフィードバック

  1. 右のこぶしとヤカンの色が同じところが残念です。できれば色分けしてほしかったけど、そうするとヤカンが持てなくなるんでしょうね。

  2. >redpurpleroseさん
    そう!
    右コブシがねぇ。
    クヤシイですけど持てなくなるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です