これってもしかして!?


以前,船橋ロックフェスティバルってイベントでご一緒したバンド,
「THUMBING RALLY」さんの1st デモCDを入手しましたよ♪
早速聴いちゃおうと思って開封し,歌詞カードを見て「おや?」って。
もしかしてコレ,ボクが撮った写真じゃなーい?

ホラ,やっぱり!!!
いやこれはウレシイですねぇ♪
ボクがこんなカタチで1st CDに参加できたなんて!
サミラリの皆さま,ありがとうございます!!!
さて,まずは一通り聴きましたよ。
ボクは“SO GOOD !!”とか“I WANT YOUR LOVE”みたいな
ノリノリなリフの曲がスキです。
そして“NO WAY !!”のベースにヤラれましたね。
“PLATINUM”のスペーシィなギターのトーンもステキです。
ドラムがねぇ,サイコーにカッコいいんですわ,“ON MY OWN”の。
全曲に渡ってオッサンのエロい激情がこれでもかって盛り込まれてますよ♪
艶やかなロックですよ♪♪
オトコですよ♪♪♪
さて,もう一回聴こうっと!
あ,初めてライブで聴いた時,
「I WANT YOUR LOVE」って歌詞を「I WANT CHIBA」って聞き間違えてました・・・
大胆な歌を唄う人だなぁって思ったのは勘違いでしたね。
スンマセン。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“これってもしかして!?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です