え?もう来たの?


本日は近所の居酒屋「やきとり工場」で呑んでました。
なんでかって?
それはそれは感動的な別れをした心の友がやってきたから。
感動的な別れのお話はコチラ↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e950635.html

とりあえず元気そうなあっちょんと再会の乾杯♪
ま,元気そうだけど色々思うところはあるそうで。
でも彼女の行動力には感服しちゃうのです。
今回は春スキーで来道したそうな。
楽しい北海道でありますように♪
あ,オミヤゲご馳走様でした!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“え?もう来たの?” への4件のフィードバック

  1. あっちょん戻って来たんですか~っ!
    飲み会、さそってもらえばよかった~
    昨日、ミライ・ウェストさんに連絡だけでもしておけば良かったかなぁ?

  2. もしかして、マンガ日記を交換していた妹さんですか?間違っていたらすみません。
    やきとり・・・しばらく食べてないから食べたくなっちゃいました(笑)

  3. >roseさん
    残念ながら妹ではありませんが,
    妹と言っても良いほどの仲良しです。
    「お気に入り」にある“ぶりけな冬日”(現在は春日)の
    著者なんですよ。
    パワフルキュートな女の子です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です