実験結果 ~35日後~




今朝,初めて寝坊しました。
5:40にかけた目覚ましを止めて,
2秒目をつぶったと思ったら,すでに6:30過ぎてました・・・
がっかり。
夜には雨が降っちゃったし,結局自転車に乗れなかった。
でも,ちゃくちゃくですよ,ちゃくちゃく。
なんだか体脂肪率は減らないけど,
内臓脂肪レベルとやらが下がり始めました。
これでなんとなく脱メタボかな?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“実験結果 ~35日後~” への2件のフィードバック

  1. ミライさん、継続は力なりを実証しています。すごいです。少しずつでいいと思います。
    タイムマシンデロリアンがあったら、未来に飛んで自分の最後を看取りたいです。

  2. >roseさん
    ありがとうございます。
    とりあえずこのブログにUPすることで
    継続するチカラを得ています。
    ま,ボチボチいきますよ♪
    デロリアンで行く未来は相当先になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です