おくらワンコインライブ


印西バンドストックで知り合った「チャカチャカ」さんのライブに行ってきました♪
龍ケ崎市で毎月第2日曜日に開催される
「おくらワンコインライブ」です。
演るのも観るの¥500という
ボクの千歳時代を思い出させる懐かしい感じのイベントです。
「チャカチャカ」さんは小学4年生の女の子がボーカリストのボサノヴァバンド♪
上手いんですよ、コレがまた。
メンバー全員のまとまり感がまたとない世界観を醸し出してますね。
とても良いバンドですよ、みなさんも良かったらゼヒ♪

次回のワンコインライブは5月13日(日)14:00スタートです。
ギャング団も出演するんで皆様こぞっていらしてください♪
ようやく桜が咲き始めましたね。

五分咲きくらいかな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“おくらワンコインライブ” への11件のフィードバック

  1. 小4のボサノバボーカル♪
    聴いてみた~い(´∇`人)
    それを考えたらミライさんも近い将来お嬢様とユニット組めそうだよね(゚-^*)/

  2. こういう生の音楽に触れたいなぁ。
    今日、楽器屋さんで漏れ出るバンドサウンドにドキドキしてきましたw

  3. >ユリコ姐さん
    ボッサガール、上手いですよ~♪
    聴きに来てくださいよ。
    娘とのユニットはそろそろかなー。
    ピアノの練習みてやってるんですが、
    ボクがピアノ弾けないのでギターで教えてるんですよね♪
    追伸
    千葉は春満開ですよ♪
    >cooly85さん
    生は良いですよ!
    音楽もビールも♪
    ほかにも♪
    なにか楽器はやるんですか???

  4. ミニギター買ったら本物が欲しくなって
    中古ですけどエピフォンのレスポールモデル買ってしまいました(汗)
    ギター歴2ヶ月wwwww

  5. >cooly85さん
    「北海道タイムトライアル」です♪
    デビュウ曲は“おかゆはおかず”
    ・・・いや、なんでもないです・・・
    ところでレスポールはやはりチェリーサンバーストですか?
    なんかメンドクサかったらスルーOKです。

  6. そうですー
    本当はテレキャスかストラトかと探してたのですが、
    なんか綺麗だな~
    これなら嫌になっても飾っといて絵になるかな~と
    不順な理由でwww

  7. >cooly85さん
    自分のギターを目で愛でながら酒を呑むのもアリだと思いますよ!
    >redpurpleroseさん
    チャカチャカさんのボッサガールはホントすげーです。
    ボサノバだからラテン系の言語なんですよ。
    耳コピーしてるって言ってました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です