おくればせながら


このところ忙しい日が続いており,
チビの起きてる時間に帰れたことが無く・・・
今朝,やっと会えました。
で,遅くなったけど「父の日」のプレゼントなんか貰っちゃいました。
ガチャガム!

前々からコレ欲しいんだよな!
とは言ってましたが,まさかムスメから貰えるとは
思っても見なかった。
早速明日ガム買ってこよう。
さんきゅう!ムスメ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“おくればせながら” への6件のフィードバック

  1. 娘さんからのプレゼント、うれしいでしょうね!
    僕もお父さんになりたいです。
    まあ、相手もいないんですけどね・・・

  2. >まんたさん
    マジでウレシかったです♪
    早く既成事実作っちゃいましょうよ。
    >まどとしさん
    来週が本格的に忙しくてタイヘンな時期なんですが,
    これを糧に乗り越えてみます。

  3. これは涙が出るほどうれしいでしょうね。
    私も父親になって父の日プレゼントをもらいたい!
    けど相手すらいません(^^ゞ

  4. もう字が書けるなんてすごいじゃないですか!!今度はお父さんの絵を描いてくれるんじゃないかな。お子さんのこれからの将来が楽しみですね。

  5. >Hideさん
    泣けましたね(笑)
    Hideさんも既成事実からいきましょうよ。
    >roseさん
    読めましたか?これ。
    似顔絵は幼稚園で描いてきたのを貰っちゃいました。
    最近はよくプリキュアを書いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です