ふたりアジテ


先週のママチャリ耐久リレーの時,
ボクのクルマに忘れ物をした
まんた君がわざわざウチまで取りに来てくれました。
で,折角だし二人でアジテに出かけたわけですよ。
ところがところが,ボクは大失態をしてしまい,
デジカメとストップウォッチを忘れて来てしまいました。
なので,この日記,続きはパートⅡにて。
まんた君,写真とかのデータくれたら改めてUPしますんで,
ヨロピクです。
ところで今日の夕刻,ママチャリ耐久リレーの模様をTVで放送してましたが,
アウトドア課長のゴールシーンが映ってました。
裏山しい!!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ふたりアジテ” への4件のフィードバック

  1. 仕事でしたので、ママチャリ耐久リレーの模様は録画して見ました。けっこうハードなコースなんですね。しかもコース幅狭いから、追い抜かすとき大変だと思います。本当にお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です