弦交換

67405437_2305897016191925_4808070984265367552_n

ベースの弦を交換しましたよ。
8月にベースを弾く予定があったのでね,ずいぶん交換してなかったしそろそろかなって思って。

前はダダリオのニッケルって種類の弦を使ってたんですけど,今回はプロスティールってヤツに変えてみましたよ。

67404428_2305867272861566_4807896522693804032_n

ブライトに鳴ってくれてスラップがキモチイイですね,この弦♪

ところがこの予定が中止になっちゃいました。
残念ですよ。

と思ってたら。
8月11日にピン芸人としてステージに立つことになりまして。

ナニを演ろうか色々考えたんですけど,独りならアコギで唄おうかなと。
父の形見,’72年のアリアさんの出番ですよ。

しっかり練習しないとね♪

67426558_2307352076046419_4840544746659119104_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です