お墓参り


甲賀の里に帰り,親父のお墓参りをしてきました。
今回は珍しく良い天気じゃないの
って思ってたら!
一天俄に掻き曇り,雨降り・・・

流石だね,おとーさん。
毎回毎回雨を降らすなんて・・・
アナタは金色夜叉ですか???
あ,あれは悔し涙で曇らせる話か。
今度は三回忌に来るからね!

さて,今回は比叡山延暦寺にも行ってきました。
総本堂の根本中堂。

門をくぐると,撮影禁止の立て札がありました!
門の外からだからOKだよね?
ところで今年,第一回比叡山ヒルクライムって自転車レースがありまして,
来年エントリーしたいなーって思ってました。
が,しかし!
今回,車でそのコースを登ったところ,ちょっと諦めモードになってます(笑)
どーしよー・・・?

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お墓参り” への4件のフィードバック

  1. 裏切らず雨、ですか?
    それはもうパワーですね。お父上の。
    比叡山ヒルクライム。
    私が来年6月も関西に住む理由は・・・。
    と考えたら、でるしかないでしょ!
    と思っている現状でございます。
    稼ぐ意欲がでるってもんです。
    稼ぎ、自転車を買う余裕が出た暁には、購入に際し、ぜひアドバイスを頂きたく存じますm(_ __)m。

  2. >ま.さん
    もう毎回雨降りですよ。
    良く天から見てるもんですね♪
    比叡山ヒルクライム。
    ボクはキミのためにあの坂を登るよ。
    延暦寺で待っていてくれるかい?
    ってキミも出場しようぜ!!
    休みが取れたらエントリーすることにします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です