復活の日


入院していた相棒が帰って来ました♪
早速試走したところ,問題はないようです!
よし乗るぞ!
と思ったけれども,今日からお墓参りで甲賀の里へ行ってきます。
帰るのは月曜日の予定です。

ところでこの写真を撮っていたところ,
5~6匹のネコがすり寄ってきて
もみくちゃにされました・・・

どうやらここらあたりはコイツらのテリトリーだったようで,
人間さまにエサをねだるワザもしっかり心得ているようです。
ボクがなにも食べ物を持っていないことを知ると,
引き際鮮やかに去って行きました・・・
今日も暑い日。
コイツらはもっと暑そうです♪

「なんだよ,食いモン持ってねぇのかよ!」
って顔してますね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“復活の日” への9件のフィードバック

  1. 甲賀で忍者修行ですね!
    気をつけて行ってらっしゃいませ!!
    ネコ君もそう言ってますよ
    きっと!
    帰ってきたら
    手裏剣披露して下さいな♪

  2. を、ラットちゃんお早いお帰りで(^-^)v
    と思ったらご本人がヒコーキでお出かけなのね(^^ゞ
    甲賀の里はきっと『熱い』wだろうから、熱中症に気を付けて行ってらっさいませ。
    にゃんこかわいい(´∇`人)
    そういや先日茶虎の仔猫を拾う夢を見たっけ(笑)

  3. >レッドさん
    寝てるだけで夏バテしそうです・・・
    修行ってこういうことなんですかね???
    そういえば手裏剣、ウチでイッコ行方不明なんですよね。
    何処いったんだろ?
    こんど木の上から狙い打ちます♪
    >ユリコさん
    ラットちゃんで来たかった7んですけどねぇ・・・
    知らない道を夜走るのもどうかと思って。
    朝も夜も熱いです!
    夢で拾った仔猫はどうしたんですか?
    >rimupapaさん
    帰ったら何処に行きましょうね?
    >熊雄さん
    今のところ夏バテは大丈夫なようです。
    明日帰りますね。

  4. あら甲賀の里からレスがついてるw
    >拾った仔猫は…
    バタで炒めて美味しく喰っちまいました。
    ってウソウソw
    背中と腕が茶虎でお腹が白い仔猫だったので、赤いリボンをつけて、いっぱいめんこがって、猫じゃらしで遊び倒してる最中で目が覚めました。
    くそぅ。
    (笑)

  5. >ユリコさん
    なんか悔しいとこで目が覚めましたね♪
    昔、ウチで飼ってたネコに似てる気がします。

  6. 猫痩せてますね。猫見ると実家で飼っていた猫を思い出します。ロード修理完了で良かったです。ところで甲賀の里は暑いですか?

  7. >roseさん
    ビミョーにノラのようです。
    どうも誰かがエサをやってるらしく,
    人慣れはしているようです。
    でも痩せてますね。
    甲賀の里は湿度が強力に纏わりついてきて,
    堪らなかったです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です