お宝発見♪


引っ越しの片付けで,大がかりな整理をしていたら
思わぬモノが出てくるものです♪
コレ,今41歳のボクが19~22歳の4年に渡って活動していた
「To Be !」ってバンドの最後のライブのポスターです。
日付をみると1992年12月20日(日)なんですね。
約20年前だ♪

実はボクが作ったんですよ♪
当時,フォトショップなどの画像処理ソフトが無く,
手作業とアイディアでこういうの作ってましたねー♪
写真屋さんの特殊なコピー機にネガフィルムを並べて
コピーしたんですよ,コレ。
A3サイズのカラーコピーが1枚¥500の時代だったので,
ほんの少数生産した残りです。
他人からしたらゴミかもしれませんが,
ボクにとっては甘酸っぱい青春のカケラです(笑)
宝物として,百円均一で買った額に入れてみました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お宝発見♪” への7件のフィードバック

  1. おー!いいねー!! 青春ですねー♪
    フィルムナンバーが見えてて、カッコいいです。
    高校生のとき、新入生を勧誘するための運動部紹介で、
    私達なぎなた部の「リズムなぎなた」のビデオを観たくなったな(笑)
    ゆずの曲に合わせて、なぎなたの技を紹介しながら、
    袴姿でみんなで踊ったのです♪
    誰か録画してなかったかな(笑)

  2. いやぁ~~!!
    イイモンですね~♪
    こう言うのって!
    宝物ですな~!
    してセンスが(・∀・)イイ!!
    もう一回言います!
    センスがイイ!!

  3. >ながみー
    なぎなたで踊ったの???
    それはゼヒ観たいなー♪
    カッコいいなー,ナギナタ♪
    悪さしたら一刀両断されるんだろうか・・・
    青春ってなんかイイよね!
    >レッドさん
    イイモンですよぉ!
    YELLOW MONKYはイエモンですよぉ(笑)
    宝物です!
    センスいい?
    ありがとーお!
    もう一回,ありがとぉぉぉぉう!

  4. タイムカプセル的な感じですな!
    当時カセットテープのラベルも今のガンダムデカールと同じ原理のやつで作ってましたね。
    あれから20年も経つのか(汗

  5. 盛大に盛り上がっている様子が見てとれました。最後のライブイベントはどこで行ったのですか?

  6. >まどとしさん
    なんかタイムカプセルでしたねー。
    ジーンズがケミカルウォッシュだったりして
    笑っちゃいますね♪
    そーいえばこの時の音源がカセットテープで出てきました。
    でもハードが無くて聴けません・・・
    >roseさん
    このライブは八王子にあるビートランドってトコでやってます。
    多分今は名前が変わってるのですが,
    マキシマム ザ ホルモンさんもココでやってると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です