入り込む3D


これは東京タワーの足元から撮った写真。
かつて首都圏に住んでいた時に撮影しました。
で,東京タワーと言えばこの映画!!
ALWAYS 三丁目の夕日’64」!!!
本日,近所のマイカルがメンズデーだったので観てきました!
ネタバレになるので内容については語りませんが,
観るなら3Dです!
飛びだす3Dではなく,入り込む3Dなんですよ♪
あの世界観に飛び込めるんです!
良いですよ~♪
今回もまた“茶川先生”に泣かされました(笑)
そしてもう一つ個人的イベントが。
クルマのナンバープレート,札幌から習志野になっちゃいました♪
なんかクヤシイ感じがしたので,北海道に所縁のあるステッカーを貼っ付けました。

ちょっとナナメだったかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“入り込む3D” への2件のフィードバック

  1. 比羅夫!わかる人にはわかると思います。「水曜どうでしょう」のステッカーはよく見かけるのですが、やはり北海道の地名のほうが「制覇したぞ!」って気分になりますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です