お幸せに


友人の結婚式にお呼ばれしたので行ってきました。
遅咲きではあったけれど,
彼の大きくてキレイな花を見せて貰いましたよ。
呼んでくれてありがとう。

披露宴も行ってきました,当然ながら♪

彼らのために歌も唄って来ましたよ,
ザ・ブルーハーツの「キスして欲しい」です。
二人にはちゃんとカマしてもらいました(笑)
しかしお決まりのシーンの
シャッターチャンスも俯瞰でみると面白いものですな。

追伸
帰りはポケモンジェットに乗れました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お幸せに” への6件のフィードバック

  1. 結婚式ってのはいいもんですけど、出席者にカメラを向けてビデオレターをお願いしますっていうあれ、俺苦手です。

  2. >まどとしさん
    ビデオレターはまだ経験ないですが,
    あとから自分の姿を見たくはないですね。
    ヒサシブリに結婚式に出席しましたが,
    心が洗われたような,清々しい気分になりました。

  3. ご友人さんのご結婚おめでとうございます。ギターで結婚行進曲を弾くのって難しくないですか?
    ミライさん、ポケモンジェットに乗ったんですか?いいなぁ!いつも千歳空港で見てるだけなので、乗ってみたいです。

  4. >roseさん
    難しかったです!
    間違えちゃったモン。
    ポケモンジェットも中に乗っちゃえば
    ヘッドレストの紙とカーテンくらいしか
    ポケモンいないですけどね♪

  5. その呼び寄せた本人より。
    出席してくれてありがとう!
    他の出席者だけでなく、私ら夫婦共々も嬉しい演奏だったよ!
    ありがとう。

  6. >トゥッキーくん
    やあ!
    いらっさい!
    ちょっと酔っ払ってたし(笑),ごめんね♪
    でもヒサシブリに人前で演奏できて嬉しかったよ。
    それもキミのタメに。
    今度は北海道で同窓会な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です