ビルマニア


バランスい~♪
時間にぃ~♪
あっらわっれた~あぁ♪
さまざっまなビルのかたーちっ!
by 吉井和哉サマ
折角新宿くんだりまで行ってきたので,
高層ビルを被写体に写真撮ってきました。
まずはボクが最もカッコイイと思っている三井ビル!

もう一発,三井ビル!!

さらにガラスに映った三井ビル!!!

そして隣の住友ビル,それも内側!

ビルってカッコイイよね!

月とビル。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ビルマニア” への7件のフィードバック

  1. 住友ビルの内側、カッコイイ!
    高層ビルって、「これってホントに人間が造っ
    たのか?」って思っちゃいます。そんな私は
    ジャングルから突然やってきた人と変わらな
    い?(笑)

  2. >りむパパさん
    こんなビルの群れを眺めていたら,
    蟻塚を築くアリさん達と人間の差が判らなくなりました。
    久しぶりに見た縦に長い風景はクビが疲れます(笑)

  3. ビルが並んで建っていると圧倒されます。空が狭く見えますね。ビルの最上階に行くと月が大きく見えるのかな。

  4. >ぴぃさん
    ウマイ!
    ザブトン一枚あげとくれ♪
    どうやら歌詞を間違えているようです・・・
    吉井サマファン失格ですな。
    >roseさん
    最上階でお月見してみたいですね♪
    最上階で花火見物も良いかも。

  5. うわ~。
    北海道の田舎町じゃ絶対にお目にかかれない風景。
    たまに札幌に出向いた時ですら田舎モノだとバレないように
    なるべく建物を見上げないように気をつけてます(^_^;)
    最後の月とビルは近未来都市みたいでカッコイイ!

  6. >Hideさん
    こんなにバシバシとビルの写真なんか撮ってたら田舎者だってバレバレですよね♪
    レトロフューチャーなカンジで良いですよね!
    ↑自画自賛(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です