ギャング団 ALIVE!


明日はギャング団としては初めての人前での演奏です。
しっかり練習しなくちゃ!
ちなみにこのギターも今回がデビュウ。
デビュー戦に土をつけないようにしないとね♪
てなわけで明日の飛行機で新宿まで行ってきます。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ギャング団 ALIVE!” への4件のフィードバック

  1. こちらの地元かと思いきや!
    新宿とは羨ましい!
    歌舞伎町ですか?
    t太郎はゴールデン街が好みです!

  2. いよいよ、メジャーデビューですか~っ!!
    月曜日の 『笑っていいとも!』 に出演してください(笑)

  3. >t太郎さん
    ハイアットリージェンシー東京で演ってきました。
    歌舞伎町はボクにはキラキラし過ぎているので,思い出横丁が丁度イイです(笑)
    >roseさん
    懐かしいトコロでブルーハーツの「キスしてほしい」を演奏しました。
    その前にはカゲキに歪んだギターの音で
    「結婚行進曲」をやりました。
    >熊雄さん
    いや,まだまだメジャーは難しいッス。
    まずはマイナーリーグからってことで。
    でも多分,昨夜の演奏はDVDになるのでは???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です