お店屋さんごっこ

148381361_3627652940682986_6587761335515338488_n

2月になってポツポツとお仕事が回復してきましたねぇ。
良い兆しのままコロナ禍が去って欲しいものですよ。

昨日はいつもの園に久しぶりにお仕事へ。
子ども達が作った商品を売り買いするお店屋さんごっこでしたよ。

この手のイベント,あっという間に完売しちゃうんで光の速さで撮影しないと撮り切れないんですよ,通常だと。

でも今回はアイテムが大量に入荷しててなかなか売り切れず・・・
「カメラマンさんも買い物してくださいね」って先生に買い物クーポンを頂いちゃいました

なもんでピュアでイノセントなちびっこ達に混じってお買い物してきました。
たぶんコレはゼリーかな???

こんなのが我が家に出現したのは実に11年ぶりくらい???
懐かしいっすな~

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です