お月見


中秋の名月ですねぇ。
今夜はバッチリ見ることができました♪
お月見と言えば?
リサイタル??

それともバーガー???

いやいや,お月見と言えばお団子でしょ!

ムスメちゃんがお団子を作ってくれました。
きな粉がまぶしてあって美味しかったですよ♪
台所での姿もだいぶサマになってきたかな???

花嫁修業(?)をしっかりガンバルのですよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お月見” への2件のフィードバック

  1. 手作り団子いいなぁ。みらいさん家ではよく手製菓子がでてきていつも美味しそうでいいな~と見てます(^-^)/

  2. >せんさん
    ウチでそんなに手作りお菓子作ってたかな?
    せんさん家でもそのうち作り出すのでは???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です