45周年


お陰さまで45周年を迎えることができました。
なんとかデコボコ生きてますよ。
朝からハピバメールやメッセージを沢山頂戴しましてね,
返信が超タイヘンだったりなんかしたのですが,
それもまたシアワセだなぁと感じております。
皆さん,ありがとうございます♪
お友達がいるってステキですね♪♪♪
ムスメちゃんのプレゼントはジョッキと箸。

ヨメちゃんにはチチカカの服を貰いました。

袖の刺繍がカワイイのですよ♪
コレです,コレ↓↓↓
http://www.titicaca.co.jp/titicaca/products/detail.php?product_id=63913
来年も笑って誕生日を迎えようと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です