お気に入りの水筒


昨日の紋別岳サイクリングの途中,
何故だか判りませんが,お気に入りの水筒が壊れました・・・
吸い口がポッキリ折れちゃったのです。
別にカジリとったワケじゃありませんよ。
本当に気に入って使ってたボトルだけに
ガッカリ感は相当大きかったのですが。
本日,気を取り直して
お昼休みにサッポロ近郊の自転車屋に電話を掛けまくり,
おんなじものの在庫があるお店を探しました。
そして見つけましたよサイクル小野サッポロさんで。
近い内に買いに行くと言って,取り置いて貰うことにしました。
そうなるとすぐにでも欲しくなっちゃって・・・
でもこのお店,千歳から遠いし,閉店は19時だし・・・
悩みつつも仕事を終え,ナビにお店の住所を入力。
「到着時刻19:15」
イケるんじゃね!?
で,ホントに閉店ギリギリに到着♪
ついでと言ってはなんですが,
せっかく行ったので2コも買っちゃいました(笑)
ボクのお気に入りボトル×2です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お気に入りの水筒” への7件のフィードバック

  1. ほしいとなったらまっしぐらなのね(  ̄m ̄)
    それも月曜日に突撃?
    元気だね~~~(´∇`)

  2. >ユリコさん
    欲しくなったら止められないこの性格,
    ホントはなんとかしたいんですけどね(笑)
    >熊雄さん
    店舗は大きくはないですが,
    所狭しと並んでる品揃えは流石でした。
    エンデューロ セラミックベアリングに恋をしそうです。

  3. よい買い物でしたね。
    小野さんは遠いので数年に一度しか行かないのですが、自転車界のドンキホーテ(店のほう)って感じの陳列ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です