やっぱり朝はいいね♪


このところ仕事が忙しくて,早起きできず
もっぱらヨジテ(夜自転車)でしたが,
ヒサシブリに不眠症になりまして
アジテ(朝自転車)しました。
やっぱり明るい時に乗る自転車は楽しいですね♪
ドロ道も愉快だ(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっぱり朝はいいね♪” への6件のフィードバック

  1. 朝の空気は美味いですしね!
    俺は朝に弱いから早起きできませんけど(汗

  2. ドロ水は避けて走りたいです><
    ドロヨケのない状態で水溜りを走行するのは勇気が必要となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です