かなりくやしい


龍ヶ崎音楽村でベースを弾いてきました。
NNYさんのユニット「幸せサイクル便」のお手伝いだったのです。
セットリストはこんなの↓↓↓です。
One Note Samba
I Feel Fine
For Once In My Life
落車のブルース
ボクは2曲目以降で参加でした。
で,3曲目が非常に難易度の高い楽曲だったので,
すっごいいっぱい練習したんです。
でも失敗しました。
かなりくやしいです。
あんなに練習したのにな。
NNYさんスミマセン。
聴いてくれてたお客さんスミマセン。
次回はもっと精進しますね。
あ,そうそう,落車のブルースではNNYさんに加え,
「つばきまつり」のお二人がギターで参加してくれました!
ありがとうございます♪
さて,今回の共演者はこんな方々です。
ギミックたっぷりのブルースを聴かせる
「The Strange Blues」さん。

本日もケレン味あふれる楽曲の数々,楽しゅうございました♪
癒しの夫婦ユニット「オカリナ宅急便」さん。

定年後,夫婦でシュミに生きるって良いですね♪
珍しい楽器パンフルートの「ハーモニックス」さん。

この楽器,手作りなんですって!
押尾コータローLOVEの「楽団一人」さん。

約一年ぶりの出演でしたが,相変わらずのテクニック!
スリーメンを従えてのウルトラセブン,イカしてました♪
新たなフォークユニット「つばきまつり」さん。

なんか立って弾いてるの,新鮮ですね。
練習なしの神田川,お疲れ様でした♪
帰って来たリーダー「スリーメン」さん。

スリーなのに6人編成ですよ。
お勤めを終えて帰って来られたリーダーを迎え,さらにパワーアップしてましたね♪
そんなこんなの7組でした。
来月は5月11日だそうですよ。
ボクは出る予定にはなってないですけど,今のところ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です