Captudeを捕獲!


以前,印西ロックフェスティバルに出演してくれた骨太なロックをぶちかますバンド,
「Captude」の撮影に行ってきました。
Captudeの公式サイトはコチラ→http://www.captude.com/
相変わらずパワフルな演奏でしたよ!
そして観客を巻き込むパフォーマンスが楽しかったです♪
ちなみにライブの詳細はこんなカンジです↓↓↓
4/12(土)ORGASM VOL664
@高円寺Club Mission’s
open 15:50/start 16:10
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
dot item/オルタードシステム/BRING/えくおとさず/Captude/sacri fice fly/
ACHILLES/東京シンドバット/Dragon†Hearts/FOLLOW YOUR URGE

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Captudeを捕獲!” への2件のフィードバック

  1. アーティスト名がみんな骨太そう!
    そちらはこういったライブでも層が広そうで良いですね!
    コチラはどうも足を運んでみたい気になるところ少なくて・・・
    この写真、何かのレンズ使ってるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です