こそ練と秋の味覚


実はコレ,3回目の個人練習なんですよね。
ドラムの練習はタイヘンですよ。
自宅で練習できたら良いんですけど,
そんなことをやったらご近所迷惑甚だしいですもんね。
でも,ちょっと集中して出来たので今度のバンド練習が楽しみです♪
って自分でハードル上げちゃってるけど大丈夫か???
そして秋の味覚を食べました。

焼きサンマ&サツマイモごはん♪

サツマイモごはん,サツマイモが写ってないね・・・
それでも美味しゅうございましたよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“こそ練と秋の味覚” への2件のフィードバック

  1. 初ライブは何時になるのでしょうか?
    セトリ教えてくださいね♪
    サツマイモいいですね!
    サツマイモってやっぱり北海道の文化じゃない感じですもん、
    そちらの方がおいしそう!

  2. ライブの日時は本日の日記で告知しますね。
    でセトリですが,ノーサン,UI,ふわってトコです。
    イベントの前座バンドなので,ちょっとだけですよ。
    サツマイモ,ウマいですよ。
    やっぱり北海道はジャガイモですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です