告知!!!


ポスター作っちゃいました!
誰にも頼まれてないんですけど!!!
そんなワケで告知です♪
船橋ハードロックカフェVol.2
2014/11/29(Sat)
17:30 Open
17:50 Start
@船橋ROOTS
ですよ~♪
ボクはこのイベントの前座バンド「H.O.T.」のドラマーなのですよ。
チケットは差し上げますのでゼヒ来てくださいませ。
ボクらの後のバンドもスゴイですよ♪
観る価値ありますゼ!
で,今日はH.O.T.のオッサンの部で練習でした。

オッサンは年季入ってるのでウマイのです。
いいダシが出てますよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“告知!!!” への2件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    仕事じゃなくても来れないクセにぃ!
    でもそういうの,ちょっとウレシイです♪
    ふわふわオッサンズ,ギザカワユス!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です