今日のぉ仕事はツラかった~♪


あとは~焼酎をあおるだけぇ♪
って今は禁酒中なので呑まないですけどね。
青い営業自転車に乗って,さあ,仕事に行くぞ!
と思ったら。
脚が回らない,回らない。
めっちゃ重かったんですよ。
一昨日のハイペースサイクリングと昨日の仕事で
脚が売り切れちゃってました・・・
ボクの商売道具をフル装備すると,
ちょうどミドリの自転車と同じくらいなんですよね。
昨日はその状態で立ったり座ったり,走ったりを繰り返してたもんで・・・
筋肉痛になっちゃってました。
で,その話とはまったく関係ないですけど,
手賀沼の白鳥ってぜんぜん逃げないんですね。

写真撮ってたら白鳥に
「フハーーーーーーーッ!!!」
って威嚇されちゃいました。
ちょっとコワかったです。
で,昨日はフル装備仕事の後,ライブの撮影に行ってきました♪
Captudeさん,相変わらずカッコいいですね!

Captudeさん,今度の12月で結成10周年だそうですよ。
10年もの間,メンバーチェンジもなく,ずっとやって来れたってスゴイですよね。
そんな彼らの10周年ライブのお知らせはコチラ↓↓↓

この動画の中にボクの撮った写真もあるんですよ。
とっても嬉しくってありがたいことです♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“今日のぉ仕事はツラかった~♪” への2件のフィードバック

  1. えっと・・・
    ドラムのことですかね???
    大丈夫ですよ,お払い箱から引っ張り出したので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です