こだわりスロット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようやく新しいパソコンのセットアップが終了しました。
これでバッチリお仕事に使えるようになりましたよ。

新PCには色んなコダワリがあるのですが,その一つはカードリーダーです♪

デジタル一眼にはCFカードを使ってるんですよ。
最近,CFカードのスロットが装備されてる機種ってそんなにないですもんね。

外付けのカードリーダーでも良いんですけど,多い時には1回に一万数千枚の画像を読み込むので,少しでも速度を上げたいなぁって気持もあって内臓タイプにしましたよ。

さっきちょっと試しに動かしてみたら,前のPCより格段に処理速度が上がってました。
お陰さまで自分の時給も上がるってもんですよ♪

さて。
速さを上げると言えば!

自転車の速さも上げなくちゃ♪
久しぶりに丸1日お休みの明日,どこかに走りに行こうかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“こだわりスロット” への4件のフィードバック

    1. え?
      ドラクエPCにCFカードスロット付けるの???

      ゲーミングPCもすごいパフォーマンスのがあるもんね,ボクの商売用よりも高価になるんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です