バラ色の初夏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

佐倉ふるさと広場の風車の周りはバラが綺麗に咲いてましたよ。
バラって沢山種類があるんですね。

でもメインのお花畑は次の準備のために丸坊主でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボクのポージングもいまいちキマってないなぁ(笑)

印旛沼のサイクリングロードではクサガメとの出会いが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなとこ渡ってて自転車に踏まれるんじゃないよ。
写真を撮ろうと近寄ったら甲羅に引っ込んじゃいました,残念。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今はバラの季節なんですか?
色んなとこでバラが咲いてますね。

バラ色の人生にしたいな~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バラ色の初夏” への2件のフィードバック

    1. 左の土手の向こうが印旛沼で,右の土手の向こうは田んぼなのです。
      なんで,良く横断してますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です