クオリティ上げないとね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お仕事で使うパソコンを新調しました。

今まで使ってたヤツでは処理速度がどうにも遅くって!
なのでCPUとグラフィックボードに拘って,写真編集専用PCを発注しましたよ♪

嗚呼,また欲しい自転車アイテムを買うための貯えが減ってしまった・・・
お仕事のクオリティ上げていっぱい稼がないとね。

そしてマヴィックのホイールをゲットするのだ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“クオリティ上げないとね” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です