このベース,すげー


(撮影:龍ヶ崎音楽村)
龍ヶ崎音楽村に出演してきましたよ。
今回は夏真っ盛りってことで,サマーフェスって銘打ってやってみました♪
「幸せサイクル便」のセットリストはこんなの。
1,Wave A.C.Jobin
2,Ai no corrida クインシー・ジョーンズ
3,天城越え 石川さゆり
4,ルパン三世のテーマ 大野雄二 
そこそこ上手にできたかな?
ボク的には3曲目の天城越えがお気に入りです。
今回,ボクの人生で初めて演歌を演奏しました。
そしてこれまた初めて知りましたけど,演歌のベースってスゴイですよ。
やっててとっても面白かったです。
あとね,演歌じゃないけどコレ!
このベースすげーっす!!!

いつか弾けるようになりたいな。
ではまた逢う日まで。

(撮影:備前堂氏)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です